染織、帽子の制作日記
Posted by crossito
 
[スポンサー広告
殻つきアーモンド
120126_02.jpg
初めて食べました。
殻つきアーモンドです。
相方がお土産にもらってきたものです。
これがおいしい!!!やみつきになりそうです。



今月ようやく2回目のブログ更新です。
今年の更新ペースが見えてきたかもしれません・・・・・。
ちゃんと紡ぎもしてますよ。
前回と同じような写真ですが、ちゃんと違うものです。はい。
120126_01.jpg

Posted by crossito
comment:0  
[日々
2012。
あけましておめでとうございます。
今年は駅伝を見つつのんびりとしたお正月を過ごしつつあります。
制作は紡ぎに重点をおいた年にしたいと考え、今年一番の作業を紡ぎにしました。

120103_01.jpg
少し毛の長さが長いチレチレした糸になっています。
この毛が飛び出たところが魅力的な布にできればいいなと・・(そんなに上手くいくことは少ないのですが。)
帽子用の布になると思います。


今年もよろしくお願いします。
Posted by crossito
comment:0  
[日々
| HOME |
