FC2ブログ
染織、帽子の制作日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by crossito
 
[スポンサー広告
お久しぶりです。
毎日本当に暑くて嫌になりますね。
気がつけば夏。もうブログはやめてしまったと思われても仕方ないほど間が開いてしまいました。
最長記録です。
少し古い話になりますが、美味しかったものの紹介を少しずつさせていただきたいと思います。

手紙社のイベント「GOOD FOOD MARKET」で色々買ってきました。
その中でも一番気に入った物が「アンノダッテ」さんのレモンカード。
いつもおいしいジャムやジュースをいただいていますが、今回はレモンカードがたくさん並んでいました。
レモンカードはレモンとバターと卵で作るペースト。
山のようなレモンカードがあっという間に売り切れていました。
でも、もう一つ買っておけば良かったと後悔したほど美味しかったので、あっという間に売り切れるのも不思議ではないですね。
私のレモンカードベスト1です。
130715_01.jpg
レモンカードとレモンカードを使ったロールケーキです。

130715_02.jpg
木工アーティスト、編集者、料理研究家、写真家の女性4人からなるアウトドアユニット「noyaoma」の瓶詰。
カレーとフキノトウとホウレンソウのジェノベーゼ。
スパイシーな玉葱やレンズ豆の入ったカレーペーストとフキノトウの苦みがおいしいジェノベーゼでした。
Posted by crossito
comment:0  
[日々
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。